ドラッグアンドドロップを使用してオーディオアセットを書き出す
Nuendo からゲームオーディオエンジンにオーディオ素材をレンダリングしたり書き出したりする場合、ドラッグアンドドロップを使用するのがもっとも簡単な方法です。
手順
- ゲームオーディオエンジンで、サウンドエフェクトを選択します。
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対応するオーディオイベントをプロジェクトウィンドウからドラッグして、「Game Audio Connect」ウィンドウのドロップゾーンにドロップします。
補足
または、「キーボードショートカット (Key commands)」ダイアログの「Game Audio Connect」カテゴリーにある「ゲームオーディオエンジンへの書き出しをトリガー (Trigger Export to Game Audio Engine)」に設定したキーボードショートカットを使用することもできます。
結果
ドラッグしたイベントに対してレンダリング操作が実行されます。レンダリング後のオーディオファイルは、接続されているゲームオーディオエンジンに自動的に書き出されます。