ゲームオーディオエンジンへのオーディオアセットの書き出し
Nuendo では、ゲームオーディオエンジンにオーディオアセットをレンダリングして書き出しできます。
オーディオアセットのレンダリングと書き出しは、以下のいずれかの方法で行なえます。
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オーディオイベントをプロジェクトウィンドウからドラッグして、「Game Audio Connect」ウィンドウのドロップゾーンにドロップします。
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プロジェクトウィンドウでオーディオイベントを選択し、「キーボードショートカット (Key commands)」ダイアログの「Game Audio Connect」カテゴリーにある「ゲームオーディオエンジンへの書き出しをトリガー (Trigger Export to Game Audio Engine)」に設定したキーボードショートカットを使用します。
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「選択したイベントを書き出し (Export Selected Events)」ダイアログを使用します。
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「オーディオミックスダウン書き出し (Export Audio Mixdown)」ダイアログを使用します。
補足ゲームオーディオエンジンで使用するオーディオアセットを書き出すには、「iXML チャンクを挿入 (Insert iXML Chunk)」オプションをオンにする必要があります。