プロジェクトに読み込む

「プロジェクトに読み込む (Import Into Project)」セクションには、生成したミックスダウンファイルを既存のプロジェクトや新しいプロジェクトに再度読み込むためのいくつかのオプションがあります。

補足

同じプロジェクトに再度読み込んだファイルを再生するときに、ミックスダウンのみが再生されるように、元のトラックをミュートしておくことをおすすめします。

  1. プール (Pool)

    作成したオーディオファイルを、クリップとしてプールに自動的に読み込みます。このオプションをオフにすると、「オーディオトラック (Audio Track)」オプションもオフになります。

  2. オーディオトラック (Audio Track)

    クリップを再生するオーディオイベントが、左ロケーターを開始位置として新しいオーディオトラックに作成されます。このオプションをオンにすると、「プール (Pool)」オプションもオンになります。

  3. プールフォルダー (Pool Folder)

    クリップのプールフォルダーを指定します。

  4. 新規プロジェクトを作成 (Create New Project)

    補足

    このオプションを使用できるのは、非圧縮ファイル形式を選択し、「ファイルの場所 (File Location)」セクションで「プロジェクトのオーディオフォルダーを使用 (Use Project Audio Folder)」オプションをオフにした場合のみです。

    このオプションをオンにすると、書き出したチャンネルごとに 1 つのオーディオトラックを含み、元のプロジェクトの拍子およびテンポトラックを継承した新しいプロジェクトが作成されます。

    トラックはオーディオイベントとして、対応するミックスダウンファイルを持ちます。トラック名は書き出しチャンネル名と同じになります。新しいプロジェクトがアクティブなプロジェクトになることに注意してください。

    このオプションをオフにすると、「プール (Pool)」および「オーディオトラック (Audio Track)」オプションがオフになります。

補足

このセクションのオプションをオンにしている場合、各チャンネルの書き出しが完了したときに、「読み込みオプション (Import Options)」ダイアログが開きます。