ドラッグアンドドロップを使用してミュージックセグメントを書き出す
ビデオに使用する音楽は、オーディオイベント、オーディオ/MIDI パート、または複数トラック上のマーカーが含まれるミュージックセグメントで構成されます。ミュージックセグメントは、ゲームオーディオエンジンによって動的にコントロールできます。
前提
ミュージックセグメント用のオーディオイベント、オーディオ/MIDI パート、またはマーカーをいくつか作成しておきます。
手順
結果
ドラッグしたイベントに対して、現在の設定を使用したレンダリング操作が実行されます。レンダリング後のファイルは、接続されているゲームオーディオエンジンに自動的に転送されます。テンポおよび拍子は、ミュージックセグメントに書き出しされます。
手順終了後の項目
ミュージックセグメントを書き出したあとは、Wwise に読み込みダイアログが開き、ミュージックセグメントのトラックやイベントがすべて表示されます。サイクルマーカーの開始位置はセグメントのプレエントリーおよびポストエグジットの範囲を定義し、ポジションマーカーはキューマーカーとして解釈されます。